MENU

千葉県流山市おおたかの森西 居酒屋@大衆酒場 森のBEETLE 駅近、リーズナブル居酒屋 

 先日、千葉県流山市おおたかの森西にある居酒屋さん『大衆酒場 森のBEETLE 』に行って来ました。

この日は、宮古島より帰り、少しお腹が減っていたので、嫁と軽くこちらの御店へ(^^)/この周辺にも少しづつ、お店が出来てきましたよね(^^♪

はい、お店へ到着ぅ~!(^^)!

お店の雰囲気
・席   :テーブル席が主体です
・店員さん:テキパキしてました!
・客層  :この日は、おじさんと若者!!

メニューは、こんな感じ

はい、もつ煮込み!

そして、焼鳥各種 塩

〇焼き鳥各種 タレ

お味
・もつ煮込み:
ザ・大衆居酒屋のもつ煮込みです!!リーズナブルでちょっとしたツマミにピッタリです(^^♪ビールが進みます!!
・焼き鳥各種:
このお値段を考えるとCPよく美味しいのでは(^^)/パッと入って、サクッと食べて飲むにはモッテコイのお店だと思います(^^)/

流山おおたかには中々無かったお店ですね!!クラフトビールも飲めるし、日本酒も少し豊富!!そして、お手頃な価格(^^♪そして、無難に美味しく(^^♪こりゃ、たまに寄っちゃいますね!!
くー今日も大満足なんですぅ~(*´▽`*)

大衆酒場 森のBEETLE お店のHP
住所:千葉県流山市おおたかの森西1-2-5 pitpit1F
TEL:04-7192-7667
営業時間:16~翌1時(土日 14~翌1時)
定休日:無休
駐車場:なし
俺の好み:☆☆☆☆●

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。みんgori管理者のゴリと申します。
過去にヤプログで みんgoriというグルメメインのブログを書いていました。仕事が多忙を極め、2021年ヤプログを見ると運営終了(;一_一)2000件の記事、1500件ものお店情報が紛失。
改めて,自己啓発を兼ねてワードプレスでブログを再開します。

最初は慣れておらず、お見苦しい点があるかと思いますが、徐々に学習し改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。
(グルメはダイエット成功後開始です)

コメント

コメントする

目次