MENU

千葉県柏市旭町 焼肉屋さん@ホルモン焼肉 縁 柏店 食べ放題も単品も選択可

 先日、千葉県柏市旭町にある焼肉屋さん『ホルモン焼肉 縁 柏店』に行って来ました。

この日は、相方と柏へ(^^)/久々に昼飲みしたいねぇ~といいつつ、こちらへ(^^)/パッと見て気になったこちらへ(^^♪行きたいお店が一杯で、目についたこちらに初挑戦です!!

はい、お店へ到着ぅ~!(^^)!

お店の雰囲気
・席   :ゆったりテーブル席が広めにあります!!
・店員さん:中国系?の店員さんでした!
・客層  :若い人がややいました・・・♬

メニューは、こんな感じ

はい、ネギタン塩!

そして、上カルビ!!

〇焼いちゃいます♬

〇ほるもんミックス♪

〇タン!!

〇上ハラミ♬

お味
・各種お肉:
正直、マズマズの美味しさです(^^♪肉の質が悪いわけでもなく、良いわけでもなく丁度、真ん中ですかねぇ~(^^)/お値段的には、安く良いのではないでしょうか(/・ω・)/
部位によっては、美味しいのもありますし、良いお肉にあたる可能性も十分にあります(^^)/
お酒関係もまずまずリーズナブルですし、みんなでワイワイCPよくするなら、おススメですね(^^♪

まあゆったり出来て、くつろげる雰囲気です!!食べ放題もあるので、リーズナブルに攻めるなら良いかもしれませんね(´Д⊂ヽ
くー今日も大満足なんですぅ~(*´▽`*)

ホルモン焼肉 縁 柏店
住所:柏市旭町1-5-3 柏プラザホテル2F
TEL:04-7157-0889
営業時間:17~23時(土日 昼あり 11~15時)
定休日:なし
駐車場:なし
俺の好み:☆☆☆☆▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。みんgori管理者のゴリと申します。
過去にヤプログで みんgoriというグルメメインのブログを書いていました。仕事が多忙を極め、2021年ヤプログを見ると運営終了(;一_一)2000件の記事、1500件ものお店情報が紛失。
改めて,自己啓発を兼ねてワードプレスでブログを再開します。

最初は慣れておらず、お見苦しい点があるかと思いますが、徐々に学習し改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。
(グルメはダイエット成功後開始です)

コメント

コメントする

目次