MENU

茨城県古河市大山 ラーメンのお店@麺堂 稲葉 古河本店 超人気のラーメン店

 先日、茨城県古河市大山にあるラーメンのお店『麺堂 稲葉 古河本店』に行って来ました。
こちらは以前より訪問したかったお店(^^)/なんせ人気すぎて、待ち時間が多いので時間に余裕がある時にしか行けないお店です(^^♪この日も12時前に着きましたが、かなりの待ちが発生!!みんな車の中で待っていました

はい、お店へ到着ぅ~!(^^)!

お店の雰囲気
・席   :カウンター席とテーブル席
・店員さん:てきぱき良い感じです
・客層  :幅広い年齢層が来られています!!

メニューは、こんな感じ

はい、鶏白湯つけめん 全部乗せ

そして、つけ汁

〇つけめん 全部乗せ

〇玉子は、半熟トロトロ

〇麺はこんな感じ!!

お味
・鶏白湯つけめん(全部乗せ):
まずはつけ汁( *´艸`)これが、めちゃくちゃ濃厚です(^^♪このパンチ力大好きです!!麺は、良い太さの麺で、小麦の香りがきっちりしています(^^)/つるつる、モチモチした麺とこの濃厚スープの相性が抜群(^^♪これは人気があるのも頷けますね(‘◇’)ゞこれはウマいの一言に尽きますね(^^)/各具材も丁寧に作られており、この丁寧な仕事をされ、全体のバランスが最高に(^^♪いやぁ~美味しいですね!!

これは並んで待っても食べたくなる理由がよくわかりますね(^^)/この濃厚さはまると癖になっちゃいますよ(^^♪テイクアウトもあるので、待つのが嫌な方は購入してチャレンジするのも良いかもしれませんが、お店で食べるのが一番いいでしょうね(‘◇’)ゞ
くー今日も大満足なんですぅ~(*´▽`*)

麺堂 稲葉 古河本店 お店のHP
住所:茨城県古河市大山560-1
TEL:0280-48-6676
営業時間:11時半~14時半/18時~20時45分 
土日祝11時半~20時45分(売り切れ次第終了)
定休日:不定休
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。みんgori管理者のゴリと申します。
過去にヤプログで みんgoriというグルメメインのブログを書いていました。仕事が多忙を極め、2021年ヤプログを見ると運営終了(;一_一)2000件の記事、1500件ものお店情報が紛失。
改めて,自己啓発を兼ねてワードプレスでブログを再開します。

最初は慣れておらず、お見苦しい点があるかと思いますが、徐々に学習し改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。
(グルメはダイエット成功後開始です)

コメント

コメントする

目次