MENU

沖縄県国頭郡恩納村 おんなの駅 なかゆくい市場内 海鮮系のお店@水産物販売直売店 浜の家 伊勢海老のウニソース焼きが

 先日、沖縄県国頭郡恩納村 おんなの駅 なかゆくい市場内にある海鮮系のお店『水産物販売直売店 浜の家』に行って来ました。
ここは海鮮系の丼やお惣菜、海ブドウや魚などの海産物も購入できるお店なんです

はい、お店へ到着ぅ~!(^^)!

お店の雰囲気
・席   :テーブル席(外、道の駅共通)
・店員さん:沖縄っぽいかんじです
・客層  :大人が多い感じです

メニューは、こんな感じ

はい、サーモン丼とカニ汁

そして、サーモン丼

〇海老のウニソース焼き

お味
・海老のウニソース焼き:
濃厚でウニ感は前面に出てきている感じではないのですが濃厚です(^^)/
海老もその濃厚な味と頂けて、これまた美味(^^♪中々他では味わえない味なので機会があれば、お試しを

伊勢海老やムール貝のウニソース焼きもあるので、そちらも人気のようですね
ちょっと沖縄そばやステーキ、ハンバーガーに飽きた人は、海鮮系をリーズナブルに気軽に頂くには良いお店だと思います!!
くー今日も大満足なんですぅ~(*´▽`*)

『水産物販売直売店 浜の家』 お店のHP
住所:沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9 おんなの駅 なかゆくい市場
TEL:098-964-6099
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆△

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。みんgori管理者のゴリと申します。
過去にヤプログで みんgoriというグルメメインのブログを書いていました。仕事が多忙を極め、2021年ヤプログを見ると運営終了(;一_一)2000件の記事、1500件ものお店情報が紛失。
改めて,自己啓発を兼ねてワードプレスでブログを再開します。

最初は慣れておらず、お見苦しい点があるかと思いますが、徐々に学習し改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。
(グルメはダイエット成功後開始です)

コメント

コメントする

目次