沖縄県国頭郡恩納村 おんなの駅 なかゆくい市場内 豚足のお店@沖縄名物 豚足専門店 豚三郎 お酒のつまみに最適!!

 先日、沖縄県国頭郡恩納村 おんなの駅 なかゆくい市場内 豚足のお店『沖縄名物 豚足専門店 豚三郎』に行って来ました。
こちらは、道の駅内にあるお店 正直、かなり狙っていたお店なんですよね(^^♪豚足が好きで・・・夜は、子供たちはコンビニ飯で良いというので、夜のつまみを買うには丁度良いのです(*´▽`*)

はい、お店へ到着ぅ~!(^^)!

お店の雰囲気
・席   :テーブル席(外、道の駅共通)
・店員さん:元気のいい店員さんで丁寧でした
・客層  :この時は私だけ

メニューは、こんな感じ
てびちの唐揚げ 1パック:550円とドリンク

はい、ちびちの唐揚げ

そして、まさしく てびち

〇角度を変えて

〇指先なので結構、骨あり

お味
・てびちの唐揚げ
唐揚げにしたテビチに甘みのあるタレがたっぷりかかっていて、美味
購入して時間がたっていたので、カリっと感は無かったのですが、揚げたてなら
更に美味しいだろうなぁ~と思いつつ、ホテルのベランダで一人ビールを片手に
夕日を眺めながら頂きましたが、ウマし これは良いお酒のアテですね(^^)/

テイクアウトの際は、タレが結構入っているので、傾けないよう注意が必要です
やはり沖縄に来たらソーキとテビチが外せないし、色んな料理の仕方があるんだろうなぁ~と思いつつ、次の日も購入してしまいました(^^♪
くー今日も大満足なんですぅ~(*´▽`*)

沖縄名物 豚足専門店 豚三郎お店のHP
住所:沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9 おんなの駅 なかゆくい市場
TEL:098-964-7733
営業時間:10時~19時
定休日:年中無休
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆◎

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はじめまして。みんgori管理者のゴリと申します。
過去にヤプログで みんgoriというグルメメインのブログを書いていました。仕事が多忙を極め、2021年ヤプログを見ると運営終了(;一_一)2000件の記事、1500件ものお店情報が紛失。
改めて,自己啓発を兼ねてワードプレスでブログを再開します。

最初は慣れておらず、お見苦しい点があるかと思いますが、徐々に学習し改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。
(グルメはダイエット成功後開始です)

コメント

コメントする

目次
閉じる