MENU

沖縄県国頭郡恩納村 おんなの駅 なかゆくい市場内 タコライスのお店@カナちゃんパーラー 家族でタコライスやアイスやぜんざいを

 先日、沖縄県国頭郡恩納村 おんなの駅 なかゆくい市場内のタコライスのお店『カナちゃんパーラー』に行って来ました。
さすがに子供連れだと、人気のお店では待ちなどもあるので、毎回は行きづらく、軽くお手軽に食べれる道の駅へ(^^)/

はい、お店へ到着ぅ~!(^^)!

お店の雰囲気
・席   :道の駅にテーブル席(外)があります
・店員さん:超アットホームです
・客層  :家族連れ主体です

メニューは、こんな感じ

はい、タコライス(小)

そして、UP

お味
・タコライス:
アッサリめのタコライスですね(^^)/飽きのこないおばあちゃんの味ですね( ^^) _U~~ガッツリ系が好きな人には少し物足りなさがあるかもです!!お子様には食べ易い感じかと思います(^^)/

こちらは沖縄ぜんざいやアイスもオススメのようなので、次回は沖縄ぜんざいを頂きたいと思います(^^♪
くー今日も大満足なんですぅ~(*´▽`*)

カナちゃんパーラー
住所:沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9 おんなの駅 なかゆくい市場
TEL:098-965-7208
営業時間:10時~18時
定休日:不定休
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆△

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。みんgori管理者のゴリと申します。
過去にヤプログで みんgoriというグルメメインのブログを書いていました。仕事が多忙を極め、2021年ヤプログを見ると運営終了(;一_一)2000件の記事、1500件ものお店情報が紛失。
改めて,自己啓発を兼ねてワードプレスでブログを再開します。

最初は慣れておらず、お見苦しい点があるかと思いますが、徐々に学習し改善いたしますので、ご容赦いただければ幸いです。
(グルメはダイエット成功後開始です)

コメント

コメントする

目次